郡上八幡ボルダー
d0052538_02258100.gif

郡上八幡の長良川沿いにある、前から気になっていたボルダーを登りに行った。
・アプローチは車から徒歩1分
・ランディングは砂地
・スケールは約5mのモノが2つ(離れた所にまだいくつかあるが未確認)
という絶好のボルダーなので、これまでにもトライしていた人はいたと思う。

とりあえず、目に付くライン数本を登ってみたが、
一部チョークの痕跡があったが、上まで続いてはいなかった。
また、クリーニングの形跡も特には見られなかったので、
本格的に開拓に着手している人はいないと判断した。

今後改めてクリーニングを行って、課題数を増やしていきたいと思う。
開拓に参加したい方、あるいはすでにトライしておられる方、
何か情報がありましたら、是非ご一報ください。
[PR]
by climberkitune | 2005-04-21 00:00 | Climbing
<< 瑞浪・屏風山 小論文と小作文 >>



日常生活の断片
by climberkitune
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30