登る宴

いつもお世話になっているX-wallの開店3周年記念イベント「登る宴」があった。
内容は1時間以内に何本の課題をクリアできるかというコンペと、
その後の高級豚肉を食べるバーベキューパーティ。

この日のために、運営やセッター役を買って出てくれた人たちが
作った課題は全部で20本以上。
有志が集まって運営するイベントなので、コンペの緊張感はないものの、
いつも以上に盛り上がったセッションが出来た。

その後のバーベキューは炭火で焼いた肉や野菜と
酒の組み合わせで、この上ない贅沢だった。

課題、宴、何よりも仲間。
最高のものが揃った時間は、至福のひと時だった。
[PR]
by climberkitune | 2005-07-09 00:00 | Climbing
<< ゆうパックがやってきた 小耳に挟んだとある会話より >>



日常生活の断片
by climberkitune
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31