人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆうパックがやってきた
ヤフオクで落札した充電式ドライバドリルがゆうパックで届いた。
これまでもインパクトドライバは持っていたが、
ドライバドリルも1台あれば便利だと常日頃思っていて、
先日とうとうこれを落札した。

落札したモデルは結構古いもので、
使用バッテリーも今ではあまり見かけなくなった9.6Vのものだが、
今使っているインパクトドライバとバッテリーと充電器を
共用できるというメリットは大きい。

-----
で、ゆうパックの送料は切手でもOKという事は判っているが、、、
ここまで貼られると、なんか封を破るのが勿体無いと思ってしまった。
まるで、あちこちを旅行している人のスーツケースのような状態に・・・。
ゆうパックがやってきた_d0052538_040190.gif

by climberkitune | 2005-07-10 00:00 | Daily
<< アジサイ 登る宴 >>



日常生活の断片
by climberkitune
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31