ドラゴンクエスト6
体の各部が故障中のため、クライミングに行けない状況なので、
何か自宅で気を紛らわす方法をと思い、古いゲームを発掘してプレイしていた。

最初に出てきたものは、ドラゴンクエスト6。
多分、10年近く前にやっていたものだが途中で放棄していて、
まだクリアに至っていなかったので、この際一気に片付けてやろうと
最初から再挑戦していた。

内容は賛否が分かれるようだが、間違いなくドラゴンクエストシリーズの
一角を担う良いゲームだと思った。

ちょっと張り切ってレベルを上げすぎたので、
ラスボスを1ターンで倒せたのがあっけなかったが・・・。

d0052538_0273484.gif

↑最後の敵に挑む前の記念撮影
[PR]
by climberkitune | 2005-07-15 00:00 | Daily
<< クライマーズボディ クチナシ >>



日常生活の断片
by climberkitune
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31