人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近の傾向
登れなくなって気付いた事なのだが、
自分自身が思った以上に今の自分の中には
クライミングの占めている割合が多いようだ。
登れない現在、どうにも物足りない感じがする。

学生の頃は、何らかの事情で登れない時期があっても、
今ほどは登る事を渇望していなかった。
読書でも、散歩でも、写真でも、何かをしていれば
それだけで充分に満足できたのだが・・・。

とにかく登りたいとは思うのだが、
この際だから少しはアタマを冷やしたほうが良いかもしれない。

やりかけのゲームはもうないが、
未読の本なら、まだまだ書棚に入っている。
夏も本番に入ったので、散歩に出れば被写体もたくさんあるはずだ。
by Climberkitune | 2005-07-27 23:50 | Daily
<< 歯が命 X -エックス- >>



日常生活の断片
by climberkitune
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31