サイト更新
しばらく更新をサボっていた"Climbing in Gifu"の更新を再開した。

サイト立ち上げから半年が過ぎたが、
更新の都度ローカル情報の難しさを痛感している。
全国区のニュース情報であれば大手サイトを参考にすれば
ある程度の情報が集まるのだが、
ローカルなものにこだわると、これがなかなか集まらない。

更新頻度は低くても、掲載されている情報に
それなりの価値のあるサイトにしておきたいと思う。

-----
以前に試作したものの公開していないページがある。
瑞浪の岩場・ルート紹介
このようなページついては「使える/使えない」「有要/不要」など
意見は様々だと思うが、まずは瑞浪や伊木山など手近なところの分だけでも
一通り作って、様子を見てみたいと思う。
[PR]
by climberkitune | 2005-09-05 23:54 | Daily
<< 小泉総理がやってきた ツイてない日 >>



日常生活の断片
by climberkitune
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31