怒涛のスパムメール
昨日、Freemailをメーラーで受信する事が出来なかった。
サーバの不具合でもなく、メーラーの故障でもない。
各種設定を変えても受信エラーとなる。
ひょっとして、と思ってブラウザで直接サーバ上のメールのチェックをしてみた。

すると・・・
新着メールが100通以上溜まっている。
しかも、どう見ても4,5通を除いて全部スパム。
全部削除すると、あっけないくらいすんなりと
メーラーでのメールチェックが可能になった。
受信エラーの原因は溜まりすぎたスパムだったようだ。

大量送信していれば引っ掛かるバカがいる、って考えで送っているんだろうが、
今時スパムに引っ掛かるヤツなんかいるのかよ。
・・・いるんだろうなぁ。いるからこういう商売が成り立っているんだろうし。

そういえば「不特定多数に対するメール送信」などといった
ネットの悪用をを厳しく処罰する法律の成立を
公約に挙げて立候補する代議士が出てこないののだろうか。
[PR]
by climberkitune | 2005-09-07 00:00 | Daily
<< カンナ勝負 小泉総理がやってきた >>



日常生活の断片
by climberkitune
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30