「自己分析バトン」
アキさん→きゅべ嬢 と回ってきた「自己分析バトン」に挑戦。

Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
大人しいと思われることが多いようだが、
実は相当賑やかなのではないかと思われる。

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください
一途
夢想
憧憬
冷淡
複雑 

Q3.好きな友達のタイプは?
自分とはタイプが違うけど、何か共通点がある人
 
Q4.嫌いな友達のタイプは?
嫌なヤツ

Q5.立ち直りは早い方ですか?
とりあえずの早いんじゃないかな。
でも後を引く事も少なくない

Q6.恋人にしたいタイプは?
一緒にいたいと思える人
 
Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
恋人=一番の親友、、、かな。

Q8.バトンを廻す5人を選んでください。
夏耶
みき
かぼサン
カズくん
トミクソン

・・・うーん、濃い5人を選出。見てるかな?
[PR]
by climberkitune | 2005-11-05 22:43 | Daily
<< 健康診断結果 気になっていたフレーズ >>



日常生活の断片
by climberkitune
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30