バカダイエット
昨日は体重を減らしたい事について書いたが、
参考までに、ネットで"ダイエット" "方法"などのキーワードで検索してみたのだが、
Hit件数の多い事多い事。
いかに関心の多いテーマなのかが覗えるが、内容に関しては、

○○で1ヶ月で-10kgです!
なんて言ってるけど、、、それだけ太っていれば、
(ちょっとマジメに努力すれば何をやっても減るんじゃないか・・・?)とか
△△のサプリを飲むと週に1,2kgずつ体重が減ってます!
(なんて言ってるけど、それはほとんど毒じゃないのか・・・?)とか

のような、ダイエット商品の広告が多く、うんざりする。

ダイエットに関しての口コミ情報というものもあったのだが、
その中には、このように、根本的に何かを勘違いしているようなものもあったり、
このように半分ネタとしか思えないものも多数あって、なかなか愉快だったが、
真剣にこれを実践している人もいるようなので、何ともいえない気分になる。

確かにこのレベルの知識で「ダイエット」をしている人がいる限り、
ダイエット関連産業も潤うんだろうな、と納得。
[PR]
by climberkitune | 2006-02-02 23:25 | Daily
<< デジタルリマスター さぁ減量だ >>



日常生活の断片
by climberkitune
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30