Newシューズ購入

取り寄せを頼んでいたクライミングシューズが入荷したと連絡を受けていたので、
歯医者からの帰途、岐阜市内のヒマラヤアウトドア館へ立ち寄る。

今回注文していたのは、5.10のV10。
2年前にも購入しているので、サイズ選びにあまり心配がなく、安心して注文できた。
初期の足入れは最悪だが、足に馴染んでくるとかなりの戦闘力を持っているので、
気に入っていたのだが、そろそろ壊れそうなので新品を確保した。

このたびアルバイト店員となった友人と話をしていると、
新製品を入れるために、旧モデルの大幅値下げを実施するとのこと。
値下げ商品のラインナップを見てみると、5.10の「アナサジ・スリッパー」が
かなり安くなっている。
ジムなどで気軽に使えるスリッパタイプが1足欲しかったので、これも購入。

一気にクライミングシューズ2つもGetしてしまった。
[PR]
by climberkitune | 2006-03-12 00:00 | Climbing
<< ある日のX-wallにて 最新歯科医院事情 >>



日常生活の断片
by climberkitune
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30