2005年 06月 30日 ( 1 )
この夏の映画
最近、話題の邦画が立て続けに上映されている。
しかし残念な事に、原作や前評判で期待していた作品も
Netで予告編を見ただけでガッカリしてしまうものもあり、
なかなか映画館まで足を運べていない。

そんな中、『魁!!クロマティ高校』、"あの"マンガが映画化されると聞いて驚いた。
『ロード・オブ・ザ・リング』とは違う意味で映画化不可能な作品だと思っていた。
実際、あれはマンガだからこそ雰囲気があると思っていたが、
主人公・神山の配役を見て・・・これだったら雰囲気のある作品になるかも。
d0052538_1672239.gif

もっとも、元が元だけにどこまで期待しても良いものかは微妙だが。

→魁!!クロマティ高校THE★MOVIE

この映画に関連して、元巨人の選手、ウォーレン・クロマティが
「無断で名前を使用された」として、製作会社に映画の公開禁止を求める仮処分を
東京地裁に申請する、という
「ひょっとしてこれもギャグなのか!?」
というような事態になっているようだ。
確かに、自分の名前をこの種のネタに使われるというのは、複雑だろう。

ところで、「竹之内豊」とか「瀬戸内ジャクソン」とか
「フレディ」とか「メカ沢新一」に関しては問題にならないのだろうか・・・。
[PR]
by climberkitune | 2005-06-30 18:00 | Daily



日常生活の断片
by climberkitune
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
Links
カテゴリ
Daily
Climbing
Private Wall
Thinking
Natural Histry
Tools
PC Works
Books
Website
Old tale
NETA★
Other
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧