2005年 10月 22日 ( 1 )
バトン再び
最近よく見かけるバトンが
きゅべ→ますます→Kojimax→ゆうじ、と回ってきた。

-----
1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
→警察に届け出る。

2:歩いていたらサインを求められた。
→"バント"のサインを送る。

3:引き出しからドラえもんが出て来た。
→引出しの構造が非常に気になります。

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
→「125歳くらいまで健康に生きて、
  子と孫と曾孫の総勢30人くらいに囲まれて
  優雅に死にたい」と答えて、
  相手が考えている間に逃亡を企てる。

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
→弁護士と計理士に相談する。

6:初対面で「B型?」と聞かれた。
→なるほど。

7:預金残高が増えていた。
→数字の最初に"-"が付いていないかよく確認する。

8:カモシカの様な脚にされた。
→心肺機能に自信がないのでランナーには不向きだろうな、と思う。

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
→とりあえず振り返って、誰に向かって話し掛けているか確認する。
  
10:「犯人はあなたです!」と言われた。
→ 「えーと、どちら様ですか?」
 
11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
→・・・?。ヤギ目って何ですか?

12:尻の割れ目が消えた。
→貴重な変異かもしれないので、大学病院に向かう。

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
→偶然って怖いね。

14:モナリザがこっちを見ている気がする。
→実際にこっちを見ている構図だし。
 あっちを見てたら贋作じゃないかな?
-----

では、次は・・・クライマー繋がりでタニシ君。
力走してください。
[PR]
by climberkitune | 2005-10-22 12:56 | Daily



日常生活の断片
by climberkitune
検索
Links
カテゴリ
Daily
Climbing
Private Wall
Thinking
Natural Histry
Tools
PC Works
Books
Website
Old tale
NETA★
Other
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧