2005年 11月 03日 ( 1 )
スクイズチムニー?
家の倉庫部分と擁壁との間にある側溝を掃除した。
ここは山ぎわにあり、落ち葉が溜まっていて雨水がちゃんと流れなくなっていたので、
数年ぶりに気合を入れて掃除に取り掛かった。

この空間は、下のほうで幅20cmほど、肩の辺りでも幅が50cmほどしかなく、
ほぼ横向きになっての作業しか出来ない。
腐葉土と落ち葉を幅の狭いスコップですくい、袋に詰めて運び出したのだが、
狭い空間での作業でムーブが制限されているため、
全長約15mの掃除は、当初想像していた以上に手間取った。

作業中にふと思ったのだが、この狭い空間でもがいている感じは、
"スクイズチムニー"を連想させるものがあった。
でも、あくまでも連想させる空間というだけであって、
スクイズチムニーを登るトレーニングには全くならないだろう。
[PR]
by climberkitune | 2005-11-03 22:40 | Daily



日常生活の断片
by climberkitune
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
検索
Links
カテゴリ
Daily
Climbing
Private Wall
Thinking
Natural Histry
Tools
PC Works
Books
Website
Old tale
NETA★
Other
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧