人気ブログランキング | 話題のタグを見る
逝去
早朝4時頃、私が見ている前でマグが息を引き取った。
両親の結婚記念日が誕生日だった犬は、雛祭りの日に息を引き取った。

桜の開花には間に合わなかったが、花屋で桜の切花を見つけたので、
春らしく、桜と菜の花を生けて供える。
知り合いの住職が、わざわざお経を唱えに来てくれたり、
マグの事をかわいがっていてくれた人が、線香をあげに来てくれた。

苦しい闘病だったとは思うが、なかなかに安らかな顔をしていたのが
何となくみんなの救いになっていたと思う。



逝去_d0052538_21121160.jpg

告知以来、いろいろな人が気遣ってくれました。
どうもありがとうございました。
by climberkitune | 2006-03-03 00:00 | Daily
<< 荼毘 マグの経過 >>



日常生活の断片
by climberkitune
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31